キレイモとササラ2つの脱毛体験談

2つの脱毛サロン

私のオススメ脱毛サロンを紹介したいと思います 。
私は2つの脱毛サロンに通っています 。どうして2つなのかについてお話したいと思います 。

1つ目おすすめ脱毛サロン「キレイモ」。デメリットなども

まず1つめは「 キレイモ 」にしました 。選んだ理由は口コミがよく渡辺直美さんがイメージキャラクターを務めていることからいろんな芸能人さんも通われているというので決めました 。それと無料カウンセリングでキャンペーンをしていたというのもありました 。その時にしていたキャンペーンが無料でハンド体験と1万円 値引きしてもらえるものでした 。

ここでキレイモのデメリットに気づいてしまいました 。学生で成人をしていない私は分割でのお支払いが出来ないとのことでした 。クレジットカードは持っておらず一括 現金で支払わなければなりませんでした 。親にお願いをして6回パックの値段( 10万円 ) をもらうのがやっとでした 。パックにすると剃り残しがあっても無料で剃って頂けます 。

施術は全身なのにとても早く痛くないのでとても楽しいです 。施術の時間は90分と表記されていますがそれよりも早く感じます。3回目にして毛がところどころ薄くなってきています 。18回などすればツルツルぐらいまでになるのではないかなと思いました 。

店員さんは私が行っている店舗は綺麗で優しいです 。化粧ルームなどもあり終わったあとはお茶を飲みながらメイクなども出来るしコテも貸していただけて髪の毛までセット出来ちゃいます 。なので 、脱毛のあと友達とのお約束があっても大丈夫ですね 。ネットで予約でき 、予約もとりやすのでお金に余裕がある方などはオススメです。

もう1つ通っている理由は早く終わらせたいのとお金に関してです 。先程言ったように「 キレイモ 」さんでは分割払いができません 。

2つ目の脱毛サロン「ササラ」について

6回では終わらないと分かっている私は分割払いが学生でもでき口コミがいいところを探しました 。それが「ササラ(SASARA) 」さんです 。YouTuberでも知られてるサンコイチの古川優香さんがイメージキャラクターを務めている脱毛サロンです 。

無料カウンセリングでは大変興味深いお話をしていただきました 。脱毛サロンには2つの種類の機械で分かれているそうでどちらかと言うと太い毛に効くもの 。もう1つは細い毛に効くものだそうです 。

なのでどちらかにしか効果がはっきされず太い毛に効くものだと細い毛が全然なくなってくれないのだとか 。そうなると剃る手間を省くための脱毛なのに意味がないですよね 。こちらの「 SASARA 」さんでは両方に効く機械があるそうなんです 。しかも「 SASARA 」さんだけなんですね 。

分割払いも出来ますし、うぶ毛が濃い私にも効果がありそうでパックで通うと剃り残しがあっても無料で剃ってくださるそうで
脱毛サロンについて剃り残しがあった 、なんてことがあっても安心ですよね 。

カウンセリングでは100円払うと腕 足 脇が試せました 。しかも今キャンペーンをやられているみたいで+無料で通い放題がついてくるんです。こちらも全然 痛くなくてむしろ気持ちいいという感じでした 。店員さんは私が行っている店舗は面白いくて綺麗な方が多く話しかけてくださるので楽しいです 。

こちらは施術の日に予約か電話での予約になります 。空き状況などがネットで確認出来ないのが少しデメリットかなと思いました 。

以上のことから2つに通っています 。
今は色んな脱毛サロンがあり選ぶのが大変だと思いますがもし良ければ参考にてみて下さい 。ムダ毛を無くすのは出来るだけ早い方が私はいいと思っています 。ツルツルになって着たい服を着ちゃいましょう 。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする