全身脱毛を安くお得にする乗り換え割引など方法

全身脱毛安く

全身のムダ毛に関する全身脱毛のお手入れはお肌を綺麗に保ちケアをして見栄えをよくするにはとても大切なことです。しかし、脱毛サロンによっては一回にかかる費用は様々ですが、初期費用から回数を重ねるごとに高額になっていくものまであります。
全身脱毛が数回で5万円の所さえ出てくるようです。

そこで、どうすれば全身脱毛をお得にしかも安く抑えることが出来るのかを紹介します。

乗り換え割や学割、パックなどを活用すると安い

脱毛サロンを体験して自分に合った費用やお得なお店を見つけるにはコツがあります。それは「脱毛サロンの乗り換え割」を使用すれば大変お得になるのです。お店から次のお店に乗り換えて全身脱毛のケアを受けることを言いますが、例を挙げますと携帯電話やスマートホンでいう所の他社からの他機種乗り換えでキャッシュバックがあるのと同じような感じです。

サロンを乗り換えた時の「乗り換え割り」で最大5万円割引といった特別待遇を受けたりできます。またお店によっては全身脱毛が1回だけ無料か30%OFFや最大10万円程のOFF、または無制限プランコースが最大1万円OFFなどその特典はお店によって様々です。

お店としても少しでも「乗り換え割り」を利用して、乗り換えでサロンにいらっしゃる新規のお客や、リピーターに対する集客力を増やそうと懸命になっている事でしょう。割引の特典をすることにより、その後の認知度や経済効果を期待しているからこそこういったサービスをするお店が増えているのです。

また、適用条件として以前のサロンのお店から施術後数か月以内や、解約から数か月以内なら適用などの条件が必要な場合もあります。その場合は、「他のサロンの会員証」といった証明できるものを持参することになります。

また、学生さんも例外ではなく学生証の提示で「学割」が効き例えば5千円OFFます。その他にも初めての来院された方や、来院された方がお友達をサロンに紹介すると「紹介割」といった特典がついてきます。これだけでもとても初期費用を大変、お安く抑えられ「乗り換え割り」以外の特典もあるなんて好条件ですね。

その他、お店によっては「パック割引」もあるようです。6回パックで通常価格より2万円OFF、それ以上のパックでも最大5万円OFF等の「割引」があります。そして更にお店によっては「全身脱毛」56か所で「初めの15か月間無料」特典や、「16か月目に月額約2千円を払い、その後、お得なサロンがあるとそのまま乗り換えることも可能」といったかなり余裕のあるお店もあるようです。

今通っているサロンのお店の特典がある一定のプランまで到達すると他のサロンに乗り換えられるなんてとてもお得だと思いませんか。何か夢のようですね。

他にも特典サービス期間中に会員になれば1等賞で「海外旅行」が当たるキャンペーンや2等賞や3等賞で家電製品がもらえたり全身脱毛が1万円OFFになったりとお得な特典がいっぱい。

脱毛器や技術の向上。そして選び方

最近は「近赤外線レーダー脱毛」、等の最新の脱毛ケアマシンを導入するなどで「日焼け肌でも痛みを感じない」等の施術が出来たり、「ダイオードレーザー」のような冷却機能や吸引機能を使い痛みのない施術が出来る等、医療技術も上がってきており、また、「全身脱毛が90分でできる」といったような脱毛サービスのスピード化の時代になってきています。

ちなみに参考までに部位的な平均時間は「顔」が10分~15分、「腕」と「足」が30分?40分、「脇」が5分~10分、「VIO」が平均20分~30分です。それに伴い、各お店ともに時間的に余裕ができてきたこともあり、このような「乗り換え割り」をすることが出来るようになったのかもしれませんね。

ちなみに脱毛サロンを選ぶ際は、お近くの通いやすい店舗を選ぶこと。自宅から近いことや、仕事や学校の最寄り駅から近い、そういった通いやすい地域から選ぶとサロン通いも長続きするでしょう。例えば北海道の札幌市内にお住まいであればこちらを参考にしてください。全身脱毛札幌おすすめナビ!札幌の脱毛サロンを厳選ランキング

札幌で脱毛サロンをお探しなら役立つでしょう。そういった地域密着のサイトを選んで、ご自身のお住いの地域にはどのようなお店があるか調べることが肝心です。その中から自分の通いたいサイトを見つけてましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする